ひかりのサークレットの縫い方作り方数値

裁縫職人

最新装備縫い方説明です。誤差2なので割と厳しいのが裁縫の帽子だと思います。虹布なので、会心ターンをうまく使って会心を出すのが良いかなと思います。

材料

素材必要数単価必要数×単価
マゴニア草2412,000G288,000G
人魚の涙316,000G48,000G
かがみ石30100G3,000G
ひかりの石30200G6,000G
超あまつゆのいと5156,999G784,995G
合計原価1,129,995G
★3で+30万・・・ということは8割相場ですね・・・厳しい!w

道具

ひかりの裁縫針★3使います

数値

130A
270300270BCD

縫い方・手順

会心ターンをうまく使っていきます

  1. 弱いが来たら300Cに縫います。
  2. 会心ターンに合わせて上A130を残り50~36ぐらいにしておくと、最強ターンで会心縫いを狙えます

コツ

虹布なので、会心出やすいです。オーバーしちゃうと戻すのに集中を使うので、あんまりごりごり縫うよりも、会心ターンに合わせて余裕をもった数値で会心をきめられると良いと思います。

縫い方動画

ひかりサークレット縫い方ードラクエ10裁縫動画

一例です!下に会心をうまく使えてないので参考になるか全く不明・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました