ひかりのグローブの縫い方作り方!数値【裁縫職人】動画あり

裁縫職人

虹布なので、会心ターンを狙うやり方です!

材料

素材必要数単価必要数×単価
マゴニア草1610,992G175,872G
たそがれゴケ39,600G28,800G
いかずちのたま101,350G13,500G 店売り
ほしのカケラ30270G8,100G  店売り
超あまつゆのいと4156,250G625,000G
合計原価851,272G

道具

ひかりの裁縫針★3使います

数値

130220130ABC
130220130DEE
腕なので誤差4です!

縫い方・手順

会心ターンをうまく使っていきます

  1. 最初はABCを削っていきます。36~46あたりまで最強縫いで会心が縫えるように会心を調整します
  2. 集中半減で会心狙うと良いです。

コツ

虹布なので、会心出やすいです。オーバーしちゃうと戻すのに集中を使うので、あんまりごりごり縫うよりも、会心ターンに合わせて余裕をもった数値で会心をきめられると良いと思います。

縫い方動画

ひかりのグローブ作ってみました〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました