はじめての木工職人:天下泰平-扇掘り方手順など

木工職人

木工職人になったけど何作っていいかわからない〜!ってときにおすすめなのがこちらです!
結晶装備の60装備で踊り子・賢者・武闘家などが装備できます。
木工は裁縫より数値出しがしやすいので、だいたい★3が狙えるかと思います!

材料

ホワイトウッド15310G4,650G
うるわしキノコ30160G4,800G
イエローオーブ16,495G6,495G
かがやきの樹液121,000G12,000G
合計原価27,945G
★3は6万ぐらいで売れます♪

道具

プラチナ★2~3
最初は3で慣らしてもいいですね。ひっさつはあんまり使わなくなると思います

数値

142142
142142
数値覚えやすい・・・

縫い方・手順

戻り商材なので、あんまり書くことはないです!w

  1. 双竜彫りで横スタートからはじめます。

コツ

戻り商材なので、誤差2とかであれば、ふつうで掘って戻していきます。
誤差3,4はカンナがけで処理します

掘り方動画

天下泰平のライン工

コメント

タイトルとURLをコピーしました