超あまつゆのいとの打ち方・数値

道具鍛冶

超あまつゆのいとですね♪

こちらはみんなが嫌がる2倍・半減マス・・・・。
倍半マスは2000・1600と4で割り切れる数字のときに2倍打ちが来ます。
半減はその半分です。
レベル60から制作できますが、足りなくなることも多いので、レベルは70を推奨します!!

手順

以下は開幕手順となっています★

1.温度を1600度まであげる
2.一番下を熱風打ちで打つ→1450
3.2050まであげる
4.適当なところを打つ→2000
5.2000で超4連
6.打ち・熱風熱風で1600
7.4連打ち 

基本は上記ですが、真ん中ゲージがつまりすぎてると手順6ができない場合があります

上記は開幕の工程です★
あとは1000度など半減ターンをうまく使って、上下狙い撃ちでマスにおさめていきます。
上下狙いは一回ぐらいしか打てないので、収める数値にするのが基本かなと思います。
コツは超えないことが大事なので、数値表とにらめっこです笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました