ビターローズの打ち方/数値【武器鍛冶】

武器鍛冶

数値メモがどこにもなかったので、数値メモを作ってみました!3ができれば+50万ほど、ということは7割相場らしいんですが、やっぱり会心マスは作りやすいなあ・・装備的には魔剣士はワルキューレよりこっちのがおすすめですね。

材料

素材必要数単価必要数×単価
デモニウム鉱石309,899G296,970G
ナイトメアリーフ511,500G57,500G
スライムおしゃれ花101,150G11,500G
暗黒の樹木30335G10,050G
超ようせいのひだね6134,298G805,788G
合計原価1,181,808G

数値

301-310191~197
301-306
160-168
160~167

大体こんなもんかしら・・・?ができたときのスクショです♪


作り方

上2マスが下より硬いので、上2マスをガンガン会心で熱風、3倍でつめていくやり方ですね。
超ようせいのひだねと同じく、1600始まりの会心から会心狙う温度調整していくといいかなーと思います。
会心数値は400 800 1000 1200 1400 1600 1800 2000なので、熱風→叩く→熱風の繰り返しが一番節約になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました