★2で金策!ムドーの必須耐性でランプさんの金策!眠りガード!

金策

ムドーカードで高騰中です!

テンの日のカードでムドーが出ましたね!行ったことない人もカードなら・・・ってことで行く人も多いんじゃないでしょうか?眠りガードが必須になるので、★2が高くなってます。

パーティ構成

魔剣士×2 旅 魔戦or僧侶 みたいな構成が流行ってます。

おすすめ錬金装備

ミラーアーマー下・頭の★2,3
大怪傑の★2,3
ヴィーラの衣の下★2,3

眠りガード値段

眠りG上級錬金60%
汗と涙の結晶32001032000
プクランサフラン5000315000
ようせいの粉100202000
めざめの花909810
合計49810
眠りG中級錬金40%
プクランサフラン5000210000
ようせいの粉1005500
めざめの花906540
合計11040
合計で6万ぐらいです!

相場感★2

ミラーアーマーの下★2は売値41万、ヴィーラ★2で100万ぐらいでした!
ミラーアーマーは17万ぐらいで3ができれば40万はそこそこ美味しいかなー?失敗しても11万で売れるので、あんまりリスクもないのでバザー枠あまりがあるならレベルあげついでにやってみてもいいかも?
ヴィーラのが売れれば高いような・・・wただ、もうすぐバージョンアップが近いので、回転率は低くなってます。

ミラーアーマー下★2

眠りG60850
ミラーアーマー下★2110000
原価170850

ミラーは失敗したやつは私は結晶装備にしちゃうか売る!笑

ミラーヘルム★2

眠りG60850
ミラーヘルム★285000
原価145850

最低価格は65万〜売れるのかな?

ヴィーラのころも下★2

眠りG60850
ヴィーラ下★2450000
原価510850

こっちのが美味しいですかね・・・回転率は悪そうだが・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました