バージョンアップ速報で値上がりしたもの[相場]

雑談

バージョンアップ予告がでましたね!個人的に値上がりしたものを調査してみました!

武器で値上がりしたもの

征魔の黒杖[両手杖110] 大成功品が+30万ぐらいでしょうか。
ファントムダガー[短剣110]出品数も増えてきているので、魔法使い強化で出てる感じですかね
エイルのスティック[スティック110]160万から200万へ。

素材で値上がりしたもの

魔紅樹の板 7000→10000へ
炎魔の焼け石 9000→1250

aoi
aoi

盗み金策だと焼け石、キラマラだとマゴニア&デモニウム&魔紅樹の板かな〜?

バージョンアップ前後に値上がりしやすいもの(予想)

  • デモニウム鉱石
  • マゴニア草

上記2つはだいたいversionが同じ間に出る素材は1つと大体決まっているので、上記2つは確実です!ただ、最近の相場としてゼルメアなどもあるので、相場があれにくい傾向なので、新防具実装されてもすぐ相場はもとに戻る傾向。

  • 汗と涙の結晶
  • 虹色のオーブ

こちらは武器実装のときも相場上昇したので、溜め込んでバージョンアップ時に売るのは◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました